sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

確変

たまたま長女の友達2名もそこに来てて、ワシらが話し込んでる間に子供らでワイワイ遊んでいたのだが、ハナシの流れから「ウチの長男と長女は自転車スイスイだけど、これ(次男)だけはまだ乗れないんだよね」という話題をワシから振ったんだが。その直後。当事者の次男に「ちょっと練習してみればいいのに」と言葉をかけてみたところ、「じゃあやってみる」といつになく前向きな返事が。きっと友人のカッコイイ自転車に刺激されたに違いない(よいしょ!(ぉぃ
で、長女の自転車に跨らせて、身体支えて走らせてみる。ものは試しにと、身体を支える手をそっと離してみたら、「やめてよ〜」とか次男はいいつつも、バランスを取ろうとしてる。つか、取れてね? 実は結構前に練習させたコトはあったんだけど、そん時ぁ全っ然ダメだった。が、今日はなんかキてるような気がする。ので、手を離す時間をどんどん長くしてみた。
そしたらどうだい、全然フツーに乗れてるよ、この人……。げげげげ。

※肖像権とか個人情報うんたらかんたらを考慮して画像の一部にモザイクが(略
しかも大回りながらも左右に旋回してますよ。いや、たまげた。なんじゃこりゃ。
そんなこんなで友人とも別れ(また自走で帰るんだそうな……すげぇ……)、ワシらも帰宅。