sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い出し

帰りにスーパー寄って帰宅。 カレー作ってみたり。

下りエレベータは自由落下でいいんじゃね?

ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中 というかコメントで紹介されてるこれ笑った。特に下のヤツ。

今日の曜日感覚ないんですけど

唯一TV番組とかで感覚保っていたりする(ぇー クルマで出勤。

めも

300(謎 というか15連続。

薦められるままに

社販で衝動買いしてしまった(汗

今日のダブルでバス

昨日に引き続き長男と長女が課外活動。定期付け替えチェックとか。 2人とも最寄り駅そば公園に集合とのことで、バスに乗って行くことになっております。 ワシはクルマで出撃。

直出

昨晩買ったブツを持って、クルマでハウジング先のデータセンタへ。 設置作業を粛々と進めるのだが、若干罠にハマりつつ、なんとか完遂。 昼飯食って職場へ。

遠足

次男はリュック背負って登校。 「定期持った?」 「あっ!」 危ない。案の定ランドセルから付け替えるのを忘れてるのね。 明日は長女だというので、また忘れないように声かけねば。

今日の朝か……

なんか昨晩から全然寝付けなかったなぁ。自分的には珍しい。

蛍の光

うわしまった。職場備品の買い出しに行かないといけないのじゃないか。 既に21時なのでビックとかだとダメ。 横浜のヨドバシなら22時までなので、急いでクルマに乗って直行。 ブツを選んでレジに行って支払いしてたら、音楽が切り替わっていました。 更に個…

うーん

今日は早めに帰れそうにないので、奥さんにお願いのメールを入れたり。

ぽちっと

2枚ほど予約。

……と書きつつ

ふとケータイを見ると、こちらもバッテリ切れていた……。 充電開始。

今日の急激低下

スクータで出勤しようとしたものの、跨ってセルを回したら 「きゅる、る、ちかかかかかぷすん」 みたいな(泣 この状態で運よく掛かったとしても帰りが心配だし、素直にクルマに乗り換えて出動。 そういや帰りに買い物せんとアカンのだよな。 しっかしバッテ…

あぷでと

自宅PCを立ち上げたらWindows更新通知が出てたので素直に従ったら、IE7 だった……。まぁいいか。適用。 後で帰宅した奥さん、「なにこれー?」と。そうだよなぁ。

雨すか

職場帰りでクルマに乗り込む時に結構大粒のがドタドタと落ちてきましたよ。 自宅に近づくにつれ、小降りになってきました。

人んトコの心配してる暇はないけど

ヨドバシ.com、リニューアルしてから激重になってるなぁ。 開発担当者とか大変だろうなぁ、お察しいたします(若干棒読

んもう

午前中、小さいトラブルをいくつか潰していたり。 なんか集中する時はまとまって来るんだよねぇ。

今日の週明けから眠い

荷物あるのでクルマで出勤〜。

なんじゃこりゃああ

奥さんが、洗濯機の置き台に使ってるパンに大量の水が溜まってるのに気付きまして。 うーん、脱水ン時とかに漏れてるのかなぁ? ホース近辺とか自分なりにチェックしたけど、正直よくわからない。 最悪修理呼ぶか?

一旦帰宅しまーす

奥さんらはそのまま直接奥さん実家に行った模様。義姉や義妹一家が来てるらしい。 ワシは一度自宅に寄り、スクータを停めて徒歩で奥さん実家へ。 夕飯ご馳走になったり色んな楽しいおしゃべりをした後、いつもよりはやや早めに子供らと帰宅。 子供らは風呂に…

もはや高学年とかだとワシ混ざっても役立たずかも

午後の試合っぷりをぶらぶらと見学。 さすがに低学年はほのぼのと見ていらるものの、中学年くらいから「なかなかやるな」と思わせ、高学年に至ってはちょっと怖い(ぇー ウチの学童はずば抜けて良いレベルでもなかったようなので、まぁ逆に声援の送り甲斐も…

チョイと遅めに起きたワシ、さてじゃあ現地へ移動しようかなぁとか思ってたのですが、なんかお腹が……。 つコトでちょっとトイレタイムを長めに取らざるを得なかったりして、体調が思わしくない。 それでもスクータで現地へ。ちょうど昼休みみたい。 たまーに…

今日のラグビー自主休校

県大会真っ最中なラグビースクールをフケて、本日は近隣学童保育対抗のドッジボール大会なのです。長女が役員だったりして、抜けられないんだそうな。 朝は奥さんがクルマで学童まで3人を送り、子供らはまとまって徒歩で現地へ。 奥さんはそのまま休日出勤。

たまには

長女体操教室、ワシと次男が付き添いで。 行きは奥さんにクルマで送ってもらい、帰りは徒歩で帰宅。たまにゃ歩かないとね。 しかしこの時間から休日出勤っつーのはすごいなぁ>奥さん

急に何

子供ら帰宅後(奥さんは実家関係で不在)、玄関でピンポン鳴るので誰かと思ったら、ワシ実家の父母でした。米とパン持って来た。ありがたいけど、何故……。

今日の悠々

予定が無いので終日自宅でまったりする日に。 午前中奥さんと子供らで近所の公園に遊びに行ったりしてましたが、その時はワシ、自宅リモートで仕事してたりして、あんましまったりでもなかったりしましたが。

あぷでと

仕事終わってPCシャットダウンしようとしたら、WindowsUpdate かかりました。 緊急の例のヤツかな。

( ゚Д゚)ゴルァ!

viaここで; 太陽石油が新ブランドに なんか「よつばと!」みたいなネーミングですが、どうしてもそのロゴに目が行っちゃいますねぇ。

お、やんだ?

昼に小康状態になりましたね。