sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓進捗

スリラーと KAGYUKIYO おにフルコン。 金187、銀13、未クリア4。 そろそろ進まなくなってきたぞ。

やはしか

次男も奥さん実家に泊まりたいとか言い始めたので、ワシが送ってきた。 今夜は長男と2人になるのか。 とりあえずトマトを食べよう(何故

長男帰宅

しかしすぐに塾へ出掛けて行くのであった。 がんばれー。

ありゃ

長女自力で帰ってた。 その後奥さんらも帰宅。 奥さんは長女と実家に行くらしい。 ワシは何故か自宅の和室で次男に 1on1 の相手させられてる……。

新調

長女をスクータで塾のそばまで送りつつ、ワシはそのまま横浜駅界隈へ。 眼鏡屋さんで「フレーム破損したのでレンズこのままでいいから新しいフレームを」と相談したら、「セットものはレンズ0円なので新しくした方が安いと思います」と言われた。そういうモ…

好きだぁぁっ

以前に録画しといた「耳をすませば」を長女と観てみる。 実は観るの初めてなのねワシ(というか宮崎監督作品以外のジブリとしても初)。 おぉ……意外と悪くないじゃないか。

今日のみなさんお忙しいようで

起きたら既に長男は部活に行った後だった。 ワシはクルマで奥さんと次男を最寄り駅に送付。奥さんはミニバスの集合地点から大会現地への引率役なんだそうな。

太鼓進捗

メタルホークでおにクリア。ふう。 王冠200祝いのメール来た。 あとハンガリー舞曲おにフルコン。 金185、銀15、未クリア4。ちなみに未クリアはミンティア、大王、はたラク、お菓子。お菓子は★9なのか……詐称なんじゃねの?

ぎゃーす!

鍵締めて退社ー。 スクータに乗ろうとした際、誤ってメガネのフレームを大破させる。ひぃぃ。 しゃーないので裸眼で慎重に帰宅。 お、奥さんサスガに先に帰ってたか。

コミック発売メモ 2010/09

03/めだかボックス 6/暁月あきら/集英社 03/ワールドエンブリオ 7/森山大輔/少年画報社 03/桜蘭高校ホスト部 17/葉鳥ビスコ/白泉社 07/Welcome!つぼみ園 2/おーはしるい/芳文社 07/部室のドワーフちゃん 2/仏さんじょ/ジャイブ 08/み…

今日のよろしく

奥さん午前中休暇らしい。学校の面談対応らしい。 ワシはスクータで出撃。 雨は止んでて問題なさげなのだが、天候不順による交通事故リスクを下げるべく横浜新道を使って北上。

太鼓進捗

DS3、大多羅捌伍伍壱おにクリア、RHYTHM AND POLICE おにフルコン。 金184、銀15、未クリア5。

何してんの君ら

下の子供2人が、風呂に入るの怖いとか言ってる。脱衣所に居てくれないか、とか。 どうもワシが帰る前に、怪談系のテレビ番組を観ていたらしい。 可愛いトコあるなぁ、とも思いつつ、めんどくせぇなぁ、とも(笑

帰宅ったー

雨からはほとんど逃れた状態で帰宅出来たのは幸いだったが、横風があったので3京ちょっと怖かった。気ぃ抜くと車線変更しちゃう。

おーちょっと懐かしい

生命シミュレーション『ライフゲーム』のHTML5版 ちゃんと考えてパターン作らないとすぐに安定しちゃうなぁ。

エンスーともまた違う

「走行距離450万キロ」ギネス記録所持者に聞く 締めのセリフがかっこよすぎる!

うぁぁ

風雨凄いコトになってきた。

へぇぇ

カオリンに化学式はあってもキムリンには無いのだなァ。

ぽちっと

BD 1つ予約。

今日の予報は確認した

洗濯物の干したし、スクータで元気に出勤! 雨だけど! クルマのキーロックしてないのに朝気付いて焦ったけど、気にしない!(しろ

太鼓進捗

DS2 をやってみたのだが……。 なんとカレカノおにクリア。でも自己ベストじゃない(笑 あと Lifetime Respect、残酷な天使のテーゼ、ABCの歌でおにフルコン。 金177、銀20。 むずのクラロックも自己ベスト簡単に出るなぁ。人間の成長ってすごい。

あなたを呼んでいる

長女と次男(共に小学生)がスタレビの「木蘭の涙」唄ってるなう。 一体どこで覚えてくるんだ?

買い足し

スーパー寄って帰る。 今夜はカレーを作ろう。

却って寂しくなったりせんのやろか

亡き連れ合いとバーチャル対話 独居高齢者 寂しさ軽減 みんな言うと思うけどローテク版「老人Z」だよなぁ。

小兵

MINI、2011年からWRC参戦…プロドライブと共同で かつてのモンテカルロを思い起こす人も多……くはないのか?既に?

きてしまった

肩凝り発動。

きた

2梱包一気に到着。 やっと「つばさキャット(下)」が観れる……。

今日の復活の日

洗濯物干したし、サンドイッチも作ったし、元気にスクータで出勤。 あ、暑い……。

夕方には

長男が塾へ。 入れ替わりで学童組もわらわらと帰宅。長女は塾経由、次男はミニバス経由。

また起きる

長男が昼過ぎに帰宅。