sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だうん

でワシはと言うと、留守番してて新聞読んだりしてたんだけど、気付いたら床に寝てた……。 なんかもう超眠い+頭痛なので、みんなが帰って来る前にクスリ飲んで素直に2Fに行って布団に入る。 夜に子供が寝に来たところで目覚め、ヤクも効いてきたのでまた居…

送り

長女が友達と待ち合わせてるとかで、でも例によって時間ギリギリなので、待ち合わせ場所へクルマで送り届けたり。 長男は新年度中学生扱いでラグビースクール土曜日練習。 奥さんと次男は洗車しに出掛け、そのままディーラー行ってワイパー取り替えとかして…

さんぱつ

ママさん床屋です。 すっきり。Thanx!

きた

コミック類その他2梱包到着〜。 しかし子供の前では開封出来ない……。

今日の掃除

週末は一家で家ン中片付けるの図。

小雪ちゃん萌えな向きに

十字手裏剣型押しピン こ、これいいな!

TAP

おお、もう1梱包の方も配送に。 これで当分読書に困らない。 というか積読がそれこそ山のようにあるのでそっち何とかせねば (汗

べっきー

お、予約品が配送になったか。 明日届くかしらん?

ぎゃーす

現在10:30、外は雪です……。 帰れるのかな?ワシ?(泣

今日のそんなモンだ

CATVで流される天気予報と朝刊の天気予報に若干の差異があるのを見て「???」となっている子供ら。「どっちが合ってるの?」……いや、それ自分にも判りません(笑)。判断する人や団体によって予測に違いは出て当然、というハナシをし、一応納得したようで…

今日のじめじめ

洗濯物干したいんだけど、前のが乾いてなくてピッチハンガー足りないですぅ。 色々選り分けたりしてから、洗い終わったやつを干してって……とかやってたら、スプーがラッパ吹き始めました。やべぇ。 クルマで慌てて出勤。

太鼓進捗

いよいよマジで頭打ちか。進みが超遅くなりました(泣 Wii、戦国三弦おにフルコン、もちろん普通譜面(汗)。むずかしいで、てんじく、Kamikaze、トッカータをフルコン。むずかしい未フルコンは残り 3 ですが、タベルナと十露盤は「練習して譜面覚えればイケ…

今日の視界悪い

実家の母誕生日です。おめ。てココで書いてもなぁ……。 クルマで出勤。遠景とか靄ってて見えないっス。 3京もライト必須な状況。慎重に移動。

24時間対応お疲れさんです

22時を過ぎたので、郵便局に配達時不在だった荷物を受け取りに。

なんか最近書くコト無いなぁ

というか、覚えが悪くなってる気が(滝汗 とりあえず、こないだ出会ったエロいジャガイモの写真でも貼ってみるか。

ぽちっと

本とかCDとかDVDを発注。 今度は日本語音声がいい出来でありますように……(祈

今日のなんか疲れ出た

肩痛いっス……(泣 頑張ってクルマで出勤。て全然頑張ってないな(汗

想像してみよう

ミロのビーナスに腕をつけてみた わろた。 ギャラリー・フェイクにもそういうネタあるけど、昔っから議論の的でしたからねぇ。

そのまま

クルマで出勤〜。 途中超早めの昼食をとって、職場では昼休み抜きの方向にする。

定例ですよ

丁度昨日降圧剤切れまして、朝イチでいつもの循環器科に通院です。クルマで。 開院時間をチョイ過ぎてしまったので、「うーん今日は長丁場になるかな?」とか思ってたのですが、着いてみたらロビーにいた客は清算をしてる人がひとりだけ。わーい……って、これ…

今日の危ねぇ危ねぇ

雨すか。昨日は晴れて良かった。

帰りはまったり

一般道で移動ですよ〜。 時間が倍以上かかったですよ〜。 昨日の夜遅かった奥さん、クルマの中も帰宅後もぐっすりです。お疲れさんです。

ウィリアムはどこだ

長男と同学年のガンヲタY君とワシとの会話に、うちの奥さんが割り込んだのだけど……。 ワシ「エヴァの破の公開のハナシ聞いた?」 Y君「あ、はい、6月ですよね」 奥さん「エヴァ? エマなら知ってるけど」 Y君「え?! エマって、エマ・シーンですね? RX…

今日の遠征

ラグビースクールは、別スクール主催のイベントに参加です。秦野の東海大学に8:30集合目標。ひぃぃ。 なんだかんだで出発が7:30くらいになってしまったので、東名+小田厚でワープ。したら8時過ぎに着いてもた。すげぇ。 本日は奥さんも一緒で家族総出、天気…

おつかい

クルマで学童にチョイ所要で寄りつつ、その足で長女と体操教室へ。 終了後、スーパーに寄って買い物して帰宅。 米切らしてるので今日の夕飯はパン系でよろしく。

分割作業

太鼓DS2から録音しっぱーだった WAV ファイル、長らく放置ちてたのだけど、時間がとれたので正規化してトラック毎に分割し、iTunesにインポート。神曲「恋はみずいろ」とか音源入手不能っぽいので、こうでもするしかない。 これでゲームからは DS2 と Wii、C…

奥さん休日出勤へ

明日出なくていいくらい頑張るらしい。頑張れ〜。

今日のボウリング

子供会で6年生送別イベントでボウリング行くんだそうで、ウチは当該の長男と、何故か長女が参加。ワシと留守番の次男はふてくされてましたが、自分も数年後に同じ立場にシフト出来るのを忘れてはいけない(笑

スーパー寄って

帰宅。

ぽちっと

記録用メディア発注。 なんか数年前の半分くらいの値段になってる気がする……。