sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

太鼓進捗

いよいよマジで頭打ちか。進みが超遅くなりました(泣
Wii、戦国三弦おにフルコン、もちろん普通譜面(汗)。むずかしいで、てんじく、Kamikaze、トッカータをフルコン。むずかしい未フルコンは残り 3 ですが、タベルナと十露盤は「練習して譜面覚えればイケる……かも?」と望みも無くは無いものの、きさまはやっぱり速度的に無理な気がします。ってコレも「そう思っていた時期が私にもありました」となる日が来るのだろうか?
DS2 は、ボレロ、shiny smile、くるみ割り人形でおにフルコン。これでおにはフルコン 16、クリアのみ 29、未クリア 5 は変わらず。現在百花繚乱(普通譜面)とドラスピ、ゴーゴーキッチン辺りを粘着中。カルメンももうちょいな気が。
太鼓の達人はオーナーである長女を始め子供らは今や全然プレイしてないのですが、じゃあ何が人気なのかというと、ペーパーマリオと Wii Sports なのね。Wii Sports は子供ら全力でリモコン振り回すので、ある意味観てて面白そうに感じてしまう。
で、ボウリングくらいしかやってなかったワシも、最近ちょっとテニスと野球を進めてみたり。基本、1日1試合ずつを前提に。
テニスは初め全然だったのが、ちょっとコツを掴めたのか2000程度の相手なら勝てるようになってきて、こっちの熟練度も1600オーバー
野球は、ピッチャー方向の手(右打ちのワシなら左手)にバットを持つようになってから、一気に打率が上がりました。↓こんな成果も出たり。

よって、試合をやっても乱打戦になります。
つか、ピッチャーの方がイマイチコツを掴めないんだよね。速球投げても151kmくらいだと簡単にホームランされちゃうし、フォークはあっさり見送られるし。なんとかならんもんか。
ちなみに今日の試合は↓こんなんでした。