sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方ない

明日の朝にもう1回洗おう。

危険極まりない

スーパーカー、ヴェノムGT 登場…世界最高峰の性能を発揮 エリーゼ外観で1200ps、2秒ちょいで100km/h、MAX 422km/h て……。

あぷでと

iTunes を 9.1 に。 まぁ iPad 関係ないけどワシ。

きた

ダンボール到着……って今回デカいなぁ……。

クジラ〜。

あぷでと

ウィルスバスターのアップデートで再起動要求が(昨日から)出てたので応諾し、再起動かかったら今度は WindowsUpdate が。しゃーないのでもう1回再起動。 そして起動後に JAVA のアップデート。

ぽちっと

控えめに14冊だけ発注。

今日のしまった

奥さん実家に持っていくつもりでクルマに積み込んだ洗濯物……の存在を忘れたまま職場まで来てしまった。ど、どうしよう?(滝汗

ひさびさ

DSi で太鼓叩いてみるなり。

ぎゃぁぁ

iPod にチェックディスクかけてみる。これでフリーズ再発するか様子みよう。 ついでに iTunes で同期したら、ここ10日で入れまくったテクノ/トランス系の楽曲829タイトルが「最近追加した曲」でインポート対象に……これはオーバーフローするッ!と思った矢先…

でた

1梱包発送になった模様。

今日のシネコン(なのか?

クルマで出撃。 今朝は最近にしては早めの出勤で余裕ありまくり。頑張って子供らを早めに送り出した甲斐があった(笑 下の2人の学童組は、映画を観に行くんだそうな。何観るのかな? 長男は午前中奥さん実家に行って草むしりするんだそうな。部活は午後から…

てゆか

さっき奥さんから「今日は実家に泊まる」とメール来た……。

行方不明

RD のリモコンが見当たらないので、ブラウザ経由で JAVA の仮想リモコンを立ち上げたでござるよ。 奥さん、どこ隠したの?

帰宅る

米買わねば。

絶賛収集中

ここ10日間で iTunes にインポートした曲タイトル 829。 さすがにチト調子に乗りすぎか。 積読ならぬ積聴が増えていく……

てゆか寒いっすな

トイレに行っただけで寒さに震え上がる。外出たらどうなっちゃうの?これ……。 なんか雪舞ってるとかいう発言も TL に散見されるし。

ででで

くはー、猛烈な肩凝り来た。なんか左腕とか高くあげるのツラい。 こういうのなんて言うんだっけ? 二十肩?(違

なんぞこれ

やくしまるえつこDVD特設サイト ぬふぉぅ……萌えるどころの騒ぎじゃない、悶え死ぬ……。 職場の有線切ってコレに切り替えたら、みんな怒るかなぁ?(ぉぃ

今日のお願いします

ところで外壁塗装中で干せない洗濯物をどうしているかというと、洗い終わったら奥さん実家に運んで干してもらってるという……申し訳ない……。 今朝もドサっとお願いしました(汗 クルマで出勤。

え、これからですか

次男の強い要望により、4人で地区センタへ。 女子チームは卓球、男子チームはバスケ。 今日は長男の6号ボールを(勝手に)借りてきたのだが、これロングが打ちやすくっていいね!(ぇー

お世話んなります

次男の練習終了後、その公園の遊具で若干遊んだ後、ワシ実家に移動。 お昼を頂いたりして、まったりする。 夕方、奥さんに迎えにきてもらい、帰宅。 精神的にはラクなんだけど、ちょっと体力的に疲れるのは歳のせいか……。

今日の久しぶり

ラグビースクールは、次男がワシ実家方面の公園グラウンドで、長女はその近隣にある別の場所で対抗試合。 行きは奥さんにクルマで送ってもらったのだが(途中で長女は集合場所に一人落としてった)、奥さんは一旦帰宅の後に次は長男(とその部活仲間)を送る…

珍しく出席

夕方、学童の父母会へ。まぁ、たまになら……(ぉぃ で、その後そのまま退所する児童を送るイベントがあったので、そっちにも出席。 弁当出たので夕飯助かったわ〜(そこか

奥さんは

出勤していかれました……。

今日の2連荘

土曜日だけどラグビースクールが近所の公園グラウンドで。 記念イベント的に近隣スクール呼んでミニ大会みたくやるそうな。 スタンドが混みそうなのが予測出来てたので、椅子持ってってサイド席(?)の芝生の上でまったりすることに。ああ……眠い……(ぇー

帰宅なう

近所のファミマに桃ラー3つ在庫あったけどスルーしてきた。

皿回し

クラブDJストーム なんだこれwww あやうく仕事忘れて読みふけりそうになった。

そのまま出勤

クルマでゴー。

定例通院

クルマでいつもの循環器科へ向かったのだが、駐車場が使えねぇでやんの。先月も工事中だったけど、まだ工事中、てゆかなんかビル建てるようなイキオイに見える……。 仕方ないのでグルっと回ってかなり手前側に位置するコイン式駐車場に停める。 診察自体はす…