sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

定例通院

クルマでいつもの循環器科へ向かったのだが、駐車場が使えねぇでやんの。先月も工事中だったけど、まだ工事中、てゆかなんかビル建てるようなイキオイに見える……。
仕方ないのでグルっと回ってかなり手前側に位置するコイン式駐車場に停める。
診察自体はすぐに順番回ってきて終了。てゆか最近ホントに患者少ないけど、大丈夫なのか? いやいいのか?
なんぞ4月からジェネリック医薬品を強めに勧めるキャンペーンやってるみたいで、先生にも「変えてみます?」と言われた。安くなるのだろうし、成分変わらないハズだから、にもなく応諾。成分変わらないとはいえ、硬化剤とかで飲み味(?)とか変わるそうだし、一応オカシイと思ったら服用やめて言ってくれ、と。はぁ。
今回3種類あるうちの2つをジェネリックにしたのだが、薬局に行って清算すると、なんと支払いが半分くらいの金額になっていた。ほぉぉ。