sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の行ったり来たり

次男ミニバスで試合に遠征、最寄駅まで奥さんと送ってきた。
奥さんは駅で PASMO を購入し、次男に持たせたらしい。
一旦帰ってえいやっと宅内の片付けとかを敢行し、昼過ぎから奥さんは試合観戦行脚に出掛ける。まぁワシが送るんだけど。
長男部活は市大会をやってて、まずはその会場へ。奥さんと長女を降ろし、ワシは一旦帰宅。
帰るコールがあったのですぐに迎えに行ったが、なんか試合スケジュール押してて1ピリの途中までしか見られなかったそうだ(が、その時点で大勝するイキオイだったらしい)。なんで急いでるかというと、次男の会場に向かうから(笑
3京に乗って若干ワープし、西へ渋滞にハマりつつ移動して、なんとか数分遅れで会場着、また奥さんと長女を降ろす。
クルマ停めるトコなんて無いので、ワシは近隣をグルリと徘徊、ファミマを発見したのでとりあえずクルマを入れて、ジュース買ったりとか。買い物はおサイフケータイで済ませたのだが、いかんせん所持現金が2桁というのは社会人としてどうかと思うので、店内の ATM で残高照会を行ってみた。「千円超えてれば下ろせるけど、そんなに入ってたかなぁ〜?」とか思いつつ操作を進める。で、画面に表示された金額を見て目が飛び出る。なんか見たコトないような桁が……。後で奥さんに聞いたら、その口座を仲介して引き落としがあるんだそうで。き、危険……(ワシの無駄遣い的に(ぇー
さて帰りは次男も含めて3人をピックアップ、奥さんは長男のトコに戻ろうかどうしようか逡巡していたが、結局一旦帰宅するコトに。帰宅して某サイトをチェックしたら、今日は試合は1つだけだったので、行ったとしても無駄だったようだ。とか気付いた頃に長男も帰ってきた。