sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のイベント

小学校でお祭りみたいな催しをやるんだそうで。毎年恒例なんだけど。
奥さんはスタッフとして2学年分で参加予定、ご苦労様です。最初奥さんスクータで意気揚々と出掛けてったんだけど、スクータでの来校禁止とか言われて一旦戻ってきたのね。で、ワシがクルマで送りなおしました。
帰ったら長女と次男の姿は既になく(早すぎだ)、長男も登校していくところでした。
しばらく家でまったりしていると、奥さんから1コマ目の仕事が終わったので迎えに来てコール、クルマでピックアップしに行き、そのまま2人で早めの食事をしに某所へ。
とって返して帰りがけにワシを小学校で落としてもらい、奥さんは帰宅。
さて。
受付を済ませ校内に入るものの、児童にまぎれてお菓子買ったりお化け屋敷入ったりするのもナンなので、カメラ片手にウチの子供を捜すことにしました。
まず長女発見。お友達と2人で周ってるんだそうな。次に次男発見。なんか女の子と2人で周ってる……。最後に校庭で長男捕捉。1人か、寂しいなお前(笑
すぐに飽きたので、徒歩で帰宅。
しかし奥さんのクルマが無い。
自宅で再度まったり過ごしていると奥さんから電話。奥さん「どした?」ワシ「いやどうしたもなにも、家に戻って来てるよ」奥さん「じゃそろそろ時間だから送って。今実家」
つワケで奥さん実家まで歩いてって、奥さんと義父義母をクルマに乗せて出発。
奥さんを小学校で落とし、お義父さん達は桜木町にぎわい座まで送って差し上げました。
帰宅して更にまったりしてると奥さんから電話。小学校までクルマを走らせ、奥さんと長男長女の3人をピックアップ……って次男がいないぞ? そろーりと帰路に向かうと、途中で歩いてる次男を発見、ピックアップして帰宅〜。