sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とらっぷはつどう?

iPhone の twitter 公式、おかしいような……。 「戻る」系のボタンが無いので、袋小路に入って出て来れない(泣

げふー

くいすぎた〜。

ふう

雪は小雨に変わってたので難なく帰れましたが……とにかく寒い。 というワケで今夜はカレー。既に製作完了。 もうちょっとしたら食べますー。

同僚らは棚卸し作業で某所へ

お気をつけて……。

帰れるのかワシ?

雪になったのを TL で知る時代。

立体の魔術

日本の店の陳列がすごいと海外で話題に すげぇぇぇ! こういうのはセンスという単語ではひとくくりに出来ない何かが必要なんだろうなぁ。

ランチなのだが箸が無ぇ!

はシガネー・ウィーバー。 仕方ないので秘密の引き出しから割り箸ゲット。

すげぇ

超絶の撮影テクニック…セグウェイに乗ったカメラマンに大絶賛の声(動画) 若い頃よくスキーに行ってて、一番楽しかったのはビデオの撮影だったなぁ〜。滑りながらとか。 趣味の動画編集も最初に手がけたのはそのスキーの動画が素材だった。

記事興奮しすぎワラタ

すごく掘るのがたいへんそうなトンネル あーでもコレ、自分も行ったら超興奮すると思う。

ぽちっとな

20冊ほど発注。

今日のごえがー

朝起きてノドがらがら。花粉かこりゃ。 雨降っとりますね。 長女が宿題用に新聞から1コマ切り抜いていってしまいました。まだ読んでないのにしくしく。 クルマで出撃。

もうこらアカン

鼻水止まらない。変な眠気も来とる。 フロ入って寝るざんす。

久々な気が

ピザを食す。

長女帰宅

姿を見ないと思ったら、帰りは奥さんと別行動だったのか。 ま、とりあえず長男風呂出たら続けて入ってちょ。

奥さん帰宅

すぐに次男と義母とで買い物に行きはった。

運動足りないのか?

次男とスクータ2ケツで地区センター。 体力どんだけー。 もっとも日曜は個人利用時間帯2時間も出来ない。 しかし短い時間の中、ミニバス仲間も来て、大賑わいだった。てゆかワシがラクです(ぉぃ

昼食中

長男帰宅。「あ、ずるい」言われる。 でも君弁当食べたんでしょ?

腹減った

独り園内を散歩しつつバスケゴールを発見。 とかやってるうちに予定を完遂。 ほぼ同じルートで帰宅。 原宿の交差点は渋滞無くなって快適やよねぇ。 途中で昼食用にマック寄ったり。

……はっ

ほけーっとしてたら、突如天啓のごとくラグビーの必勝法を思いついてしまった。 まず身長 50m くらいの選手を用意する。ハーフラインまでゲインしたらその選手にパスをし、後はゴールラインに向かって倒れ込めばOK。身長 100m なら反対側のエンドからでも…

方向は一緒だが

次男ラグビースクールは遠征で試合。場所は湘南台。うーむ。 スクータ2ケツで移動することにする。 新道を下ってそのまま R1、藤沢バイパスから城南で右折し、以降道なりに。すげぇ早く着いた。 天気も良く、ぐだぐだな姿勢でぼんやりと試合観覧。

今日の分散

長女は体操教室で発表会、会場は善行で駐車場乏しいとの噂、同行の奥さんは悩んだ挙句、公共交通機関での移動を採りました。 いってらっさい。

お届け

終了後、長女をクルマの乗せてそのままワシ実家へ。 母親から頼まれていてゲットした本を届けに行ったのね。 何故か代わりにポテチを貰って帰宅。長女ホクホク顔(笑

体操教室

長女は次の予定があるので、あまし遅くなっても困るハズ。 しびれを切らしてバスの停留所付近まで見に行くと、ちょうど長女と次男がバスを降りた後だった。 体操教室の用具等を長女に渡し、そのまま現地へ走ってもらう。 ワシは一旦次男と帰宅し、クルマで追…

ぱらぱらと

帰宅してまったりしてると、長男帰宅。 続けて奥さんも帰宅。 ミニバス組が……遅いな……。

ミニバス

帰り際に自力で帰宅途中の次男を発見するも、当方スクータで相手が交差点の向こうだったので声をかけられず。帰宅したら先回りした形になり、その後長女と次男をクルマで最寄り駅に送る。 実は午後、ミニバスは大会試合参加があるのね。集合場所以降はチーム…

一旦帰宅し

スクータで長男んトコの中学へ。奥さんと長女も別働で来るハズ。 既にプログラムは開始されているようだ。 フリースロー大会みたいのに保護者も混じってるようなので、ワシも打ってきた。3の1。うーん。 卒業生対在校生、男子の部は、ブランクを全く感じさせ…

まずは

次男をクルマでミニバス練習場所へ送付。 自分の練習の方が大事か、そういう姿勢も大事よね。

今日の見納め

長男の部活は「3年生送別試合(通称:追い出し試合)」で、ワシ的にはそっちがメインなのだが、色々イベントいっぱいですよー。

きた

実家の母に頼まれてた書籍2冊をゲット。 週末に届けに行きますかのぉ。 そういえば今日は母の誕生日。 現物手元に揃った旨の報告と一緒に祝いの言葉を付したのだけど、返信で「この年だと嬉しくない」と。(^^;; 健康にしていられるだけでも充分ですよ…

外出ですよ

午後から上司と五反田方面へ散歩。 暖かい。けど風強い。 会議は2時間かからず終了。 社に戻るとみんな忙しそうに作業してる。いつもすまんのぉげほげほ。