sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

一旦帰宅し

スクータで長男んトコの中学へ。奥さんと長女も別働で来るハズ。
既にプログラムは開始されているようだ。
フリースロー大会みたいのに保護者も混じってるようなので、ワシも打ってきた。3の1。うーん。
卒業生対在校生、男子の部は、ブランクを全く感じさせない卒業生が現レギュラーを圧倒、ものすごい大差になった。各々の控えが出てくると差が多少縮まったものの、顧問のセンセはレギュラーメンバーに即罰ランニングを指示。ははは……。
去年は在校生側の組み合わせをいくつか変えてミニゲームを数こなした感じだったけど、今年はゲームとしては男女1試合ずつっぽい。
そしてオマケというかワシ的にメインイベントは、卒業生対保護者なのね。去年は遠慮して出なかったけど、今年は出るぜ。てなワケでスタータで出場。とは言うものの、攻めに走ると体力もたないので、シュートは3年生パパずにお任せして、デフェンスに専念。いちおスリーを2本ほど打たせてもらったが、両方ともリングに弾かれた。そもそも相手が手を抜いくれてるのと、後半に若いコーチがヘルプで入ってくれたのがあって、なんと勝利でゲーム締め。いやー、最後の方本気出してワシにダブルチーム来るんだもん、君ら市大会優勝チームなのにそれは無いわー(ょゎぃ
いや、しかし面白かった。来年に向けて足りない部分を補強しよう。まぁ「体力」のひこととなんだけど(泣)。フルコートありえない……。
昼食後に室内でのイベントも予定されていたけど、ワシはカレーライスを1杯頂いて、すぐに長女と先に辞去。奥さんは手伝いで残った。