sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の分担

ラグビー教室は、長男と長女が各々違う場所に県大会で遠征、次男は普通にいつものグラウンドで練習だという……。
長男は横須賀で、これはワシが担当するコトに。
問題は奥さんで、まず長女をクルマでみなとみらいの会場に送り、そのままクルマをUターンさせて自宅近くの公園グラウンドへ次男を送る。次男には家の鍵を持たせて自力で帰るようにさせ、奥さんはそこで1時間だけ練習を見た後、みなとみらいにスクータで移動。試合観戦後、奥さんだけスクータで自宅へ引き返し、次男とついでに義父をクルマに乗っけてみなとみらいに長女を迎えに行く……と、どんだけみなとみらいと往復してンの?的な進行だったそうな。
ワシは現地でノホホンとしてました。一応試合も見たけど、珍しく長男所属のチーム(同じ学年で3チームに分けていて、その中の1つ)が大勝してました。
行きも帰りも一般道使ったので、道中は結構時間かかったり。でものんびり行くのもエエよねぇ。