sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

スーパー寄りたいのでもう帰るー。

おおお

全長 1m 電動バイク BOXX でも日本の道交法じゃダメなんかなやっぱ。

ありゃ

講談社のサイトから「電書info」へ来てみたが、T-Time Plug-in は Firefox には未対応だっけか……ぬぅ。

虚構かと思った

新日本プロレスがブシロードに全株式売却/スポーツ速報 ヴァイスシュヴァルツ参戦は当然として、逆にリングにミルキィホームズが登場したりするかと思うと胸熱。

うぉぁ……

台北ラッシュアワーのバイクの数がハンパねぇぇえええー!! ビクスクとか一般的なオートバイは(この撮影ポイントでは)ほとんどいないのね。 ま日本でも駐輪場増やすとか有料道路安くするとかバイクを優遇すれば渋滞減ってイイんでね?

へぇ

早送りで見た「積もる雪」 溶けるの逆回しにしても同じにならんだろうしなァ。

まいったにゃー

超絶肩凝り発動でまったく仕事にならん。 バファリンプラス切らしとるし。 うぐぅ。

かみよ!

作物の栽培方法を神のごとく極め尽くした人なんかは、全能感ならぬ全農感を味わうのだろうか?

なんか

昨日辺りから spam メールの多さがハンパない……。

えっと

レタリングの専門家や書家みたいな人でも、普段の字が自分でも読みにくい程度に汚い人はいる。なのでいわゆる「字が汚い」というのはデザインセンスに直結するハナシじゃなくて、「正しいバランスと線分によってキレイなデザインを施しつつ文字を書き連ねる…

今日のかつる

今朝も冷えてはおりますが、なんか防寒装備が勝つった感アリ。 あんまし寒さを体感せずに出撃完了です。 でも身体の節々はまだチョット痛いゾ?

スーパーなう

今日は少なめな予定。

記事中の弁護士の言い分に近い心情

「オリジナルと同じように撮影」した写真、著作権侵害と認定される この事例についてはインスパイア度は極めて高く、彩色の仕方を考慮すればパクリと思われて仕方ない。けど、将来的に微妙なハナシよねぇ。

ほぉ

4月14日に「新東名高速道路」御殿場JCTから三ヶ日JCTが開通します 1年予定を前倒しとな。 法定最高速引き上げはまだ先かのぉ。

足湯が悪いとは言わないが

『全身ぽっかぽか! 風邪にも効果的な「毒出し足湯」のすすめ 毒素排出すか。デトックスかよ……とほほ。

なに

杉山愛:錦織選手は「普段は紳士」 初の著書出版イベントで魅力語る コレみたいなハナシかと思ったら違った(こら

うぁー

インドには勝てる気がしない…面白く発展している軍事パレードの写真いろいろ せいぜい踊る程度かと思ってたが、想像の上を行ってた……。

かわいいな

自分の仕事をまっとうするため決死の覚悟でゴキブリをつかんだボールガールが世界で話題に ワシが主催者だったら「さあではここで、選手2人にサーブの精度を競ってもらいましょう。生物の反対側コートへどうぞ」みたいな(ぉぃ

なんと?

フィアット 500、7名乗りのMPV派生計画か >全長を70mm延ばした3列シート7名乗車仕様 いや70mmて……まっすぐ立ってろとでもいうのか。

まぁまぁ面白い

一瞬「あれ?」ってなる省スペースのランプ 気になるのはむしろ土台の部分なような。超ガッツリ留めないとアカンのじゃないの?

いみがわからない

下腹部を押しつけて「いいね!」する Like ベルト (動画) マジレスすると、いいね!する I/F よりも、対象物をいかにタグ化するかの方が問題なんじゃないかのぉ。セカイカメラはいいセン行ってたと思うんだけど……。

わらた。解決してねぇ

iPhone で前後同時に撮影するためのアナログミキサー しかしうまく複数の鏡を組み合わせれば立体写真が撮れそうな気はする。こんなふうに配置すれば → \\//

くっ……

「sinkope」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 0 】です。(´;ω;`)ブワッ なんとなくわかっていました……。

あと関係ないけど

自分が歳とったなーと感じるのが「ケガの治りが遅い」時なのだが、自分はそろそろヤバいなと感じるのは「いつのまにかケガしてる」時ですよね。「あれ?このアザ、何?」みたいな。マジ怖い。

そういや

昨日の夜、(見すぎで母親にiPodを取り上げられている)長女が(せめてラジカセで曲を聴きたいと)iTunes の中の嵐の楽曲を(オーディオCDとして)焼いてくれ、と頼んできたので対応していたのだが、その時に長女曰く「ラップって、よくわかんないのよね」と…

うむ

昨日の夜中に猛烈にほたてバターが食べたかったのだが、今はそうでもない。 ま、そうだとしても食べる術はないのだけど。

いわゆる「ドリフト走行」とはちゃうけど

「戦車がドリフトだと…?」自衛隊の主力戦車、10式戦車(TK-X)のデモ走行を見た海外の反応 絵的には最後の砲塔の向き維持しつつ旋回するトコがかっけぇ。 90式に比べ軽くなったのはエエことよね。

タイトルの

今朝のLeBron → 動画 しかし人超えダンクと言えばやはりコレ、218cmの相手センターを飛び越える若き日のヴィンス → 動画

今日のやっとか

体調はかなり回復。 空は快晴、富士山は白く、空気は乾き、放射冷却でキンキンに冷え、えーと……寒い……。 ちょっと薄めの防寒装備で来ちゃったので、ぶり返さないかチト心配。

唐突に思い出したけど

先日第三京浜の出口で2台前の軽トラックの荷台の上に、運転席側に寄り添うように茶色のジャケット着たようなイカツいオッサンが居たのね。それはさすがに料金所の人に注意されるんじゃ……と思いつつもよ〜〜く見たら、等身大のゴリラのぬいぐるみだった。紛…