sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暇無いハズなのに

届いたオンラインレンタルの DVD を試聴。 ふう……。

日本語版来たか

某所でセロニアスにアップグレード実験なう。 自動アップグレードでとりあえず問題なし。まぁプラグイン使ってない素な WordPress だからなぁ。

倉庫見学

同僚のクルマに乗って、取引先の某所倉庫へ。 商品いっぱい。60万アイテム、延べ250万! うっひょー! 棚を見て歩くだけでワシもう大興奮!(笑 「あ、これ持ってる」「あ、これ欲しい」 いや落ち着けよ(笑 つワケで業務上のハナシはともかく個人的には楽し…

ぎゃらくしー

レーザーを使って、ガラスキューブの中に天の川銀河を描く作品「太陽系のそと|銀河系」 うぉ欲しい! って高ぇ!(泣

目標ベスト4と言える前段の問題

開催まで2ヶ月を切ってる世界バスケ、ランキングはサッカーより随分上な日本ではあるものの、出場は遠い……。この差を埋める日がワシの生きてる間に訪れるのだろうか?(汗 でもヨルダンって日本より下なんだな。 ちなみにアメリカのメンバーはこんな感じ。…

でた

発売日に届く感じかのぉ、楽しみじゃ。

今日の雨上がり

スクータで元気に出撃。若干早めなので心に余裕。いつもこうありたい……。

うぅぅ

超肩凝り発動してきた。 さすが魔の火曜日(泣

松武秀樹さんの「デジタル・ムーン+謎の無限音階」に収録されている「ダイヤモンドは永遠に」について、「初代ウォークマン付属カセットのデモ曲」と紹介された文章がネット上に散見されるんだけど、ワシの記憶だと初代じゃなくてバイノーラル録音出来るモ…

ぽちっと

13冊ほど発注。 これは来週に届くかも知れん。

ぽちっと

久々レンタル発注。

今日のチャレンジ

長女はプールセットを持ってった。 降りそうだけどワシもスクータで出撃。 なんとか降られないまま職場に到達出来たが、走ってても視程が悪いので遠方がボヤけてて爽快感が無い。そしてまとわりつく湿気。

さて月曜だ

スーパー寄って帰ろう。

DQNっぽいよね(こら

ハローキティのエンジンオイルが登場 サンリオはフリーダムなのでこれくらいでは驚かない。 クルマ好きでサンリオ系って結構いっぱいいると思うよ。

貫禄

【パイクスピーク10】モンスター田嶋、5 連覇 ぶっちぎりすぎワロタ。

ミゼット……げふんげふん

ゴードンマレーの新型シティカー、駐車スペースは3分の1 いや、「倒れても無傷で起き上がる機能」さえあれば売れるかも知れん(ぇー コミュータなのでお門違いかも知れないが、難をいえば「ファン・トゥ・ドライブが無い」。

どんな手癖だ

なんか /usr/local/ を打つべきところを、ワシかなりの確率で /usr/loca/ って typo するんだよね (泣

ぽちっと

コミック単行本1冊予約。 来年の1月て……。

もう上着着る勇気ないっス

スクータで出撃。

今日の今何時?

蒸し暑くて眠れないではないか。 ※追記:後で確認したら3時だった。

なんか集合かかった?

夜、奥さん実家へ。義姉一家や義妹一家も来てる。趣旨よくわからんけど(笑 初スイカを頂いたりとか。

そして夕方

疲れて撃沈してしまうワシなのであった。

今日のスポーツ三昧

バスケ組、長男試合、次男も試合。 長女はラグビースクールで新横浜公園へ。ひぃぃ、駐車場満杯かよ。長女だけ先に行かせて、ワシはクルマで入庫待ちし、30分ちょっと経ったところでなんとか駐車。 次男の学年の先生に、「ミニバスの試合があって、今日は4…

黒いアレ

昨日の夜中に1匹、先ほど立て続けに2匹を退治した。 1匹見たら30匹いるというが、これは30匹いるうちの3匹をデリートしたのか、それとも母数が90だったのか……悩むところではある。

やはりというか

月食は観望無理を通り越してちょっと雨降ってるですよ。

長女体操教室

帰りだけクルマで迎えに行ったりとか。

ありゃ

奥さんは午後になると撃沈して布団とお友達になってしまいました。 疲れてるのだろうな、そっとしといてあげよう。

きた

2箱ゲット。 これで GA DVD-BOX はコンプ。 それにしてもさっきのツーマンセルってのは初めて見たなぁ。研修中とかなのやろか。

抽選権たんまり

奥さんと長女をディーラーに送ったり。 車検でもらった抽選券、いいの当たるといいですね。

今日のさすがに

遅く起きました……。 次男はミニバス、長男も部活で試合……かな?