sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ミニバス

帰り際に自力で帰宅途中の次男を発見するも、当方スクータで相手が交差点の向こうだったので声をかけられず。帰宅したら先回りした形になり、その後長女と次男をクルマで最寄り駅に送る。
実は午後、ミニバスは大会試合参加があるのね。集合場所以降はチームで移動してったハズ。
一旦帰宅し、ちょうど帰ってきた奥さんとスクータ2台で現地へ移動。初めて来る場所だな、ここ。
試合は相手が強豪だったので、ボロボロに負けてもた。つか、課題が見えた感じだよね〜、コーチらがどう修正してくるのか逆に楽しみ。
子供らは自力で帰ってくるハズなので、奥さんとワシは早々に引き上げへ。途中ドラッグストアに寄りたかったので、奥さんとは別働で帰路に。