sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

……はっ

ほけーっとしてたら、突如天啓のごとくラグビーの必勝法を思いついてしまった。
まず身長 50m くらいの選手を用意する。ハーフラインまでゲインしたらその選手にパスをし、後はゴールラインに向かって倒れ込めばOK。身長 100m なら反対側のエンドからでも届く。完璧だ!
そして次の瞬間、それを止める方法も思いついてしまった。肩から股まで 70m、幅 22m の選手を用意する。こいつをインゴールに寝かせるのだ。相手はトライに行ってもグラウンディングできない。体長 70m が現実的でないのであれば、体長 22m で幅 7m の選手を10人並べれば良い。うぉぉ!
……と思ったが、ラグビーは「立ってプレイせなアカン」という基本原則があるのだった。ふむ。
では 70m×22m の手の平を持つ選手を用意し(以下略