sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の定例

くっ、また超肩凝りが……。
暖かくない朝ではるが、洗濯物を干した後、意を決するようにスクータでいつもの循環器科へ。もう降圧剤切れ掛かっているのよ。
なんか……今日も患者さん少ないっスね……。
と思ったものの、少々待たされた感じで、診察。5分かからずに終了。
いつもの薬局が移設した旨が病院のカウンター横に掲示してあったので、「どこに移ったんですか?」と訊くと、同じ並びでむしろ近くになったんだそうな。
なるほど、角を曲がるとすぐにあった。真新しい内装。ほほぉ。
客も多く、薬局の方が待たされた気がする……(笑
薬局と道を挟んで反対側のコンビニで昼食調達、BGM が「チョコレート・ディスコ」ヘビロテなのは店員の趣味だな、きっと(偏見
てゆか商品少ない店だなここ……。
病院側に戻ってフト見ると、駐車場が工事中で使えない状態。危ねぇ、スクータで来て大正解だった。
そのままスクータで出社。
職場の駐車場も満杯で、こっちも危なかった。