sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

みすち……いえなんでもないです

窓際族的席なのでフロアで流れてる有線の音が途切れ途切れにしか聴こえないのであるが(笑)、耳に届いたサックスのメロディーが「とある有名バンドのヒット曲の間奏」に聴こえ、じっと耳を澄ませたら全然違う洋楽だった。……いや、まぁ、自分の耳がオカシイのであろう、多分。
ちなみにワシは「楽曲に貴賎は無い」と思ってる人なので、それがどんなにパクった曲だろうが商業主義で作られた曲だろうが、いいモノはいいと認める立場。アーティストがどんな奇人変人傍若無人であれ、作品は別モノ。もっとも好きか嫌いかはまた別問題ではあるが。