sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の久しぶり

ラグビースクールは、次男がワシ実家方面の公園グラウンドで、長女はその近隣にある別の場所で対抗試合。
行きは奥さんにクルマで送ってもらったのだが(途中で長女は集合場所に一人落としてった)、奥さんは一旦帰宅の後に次は長男(とその部活仲間)を送る役目が待っているというアッシー状態なのだった(笑
長女は集合場所でちゃんと他のみんなとまとまって現地まで歩いていったらしい。
次男のトコは2学年分しかグラウンドを使わないのでかなり広く取れる贅沢な練習に。
次男の練習開始を見届けて、長女んトコに行ってみる。試合の相手チームは県外も県外、すんげー遠くから来たらしい。後で聞いたら前泊だったそうな、そりゃそうだよなぁ。
次男のトコに戻って、まったりと練習を鑑賞したりしてると、なんと長女がこっちに一人で歩いてきた。早めに終了して、いつだか道を覚えていたので自力で移動してきたらしい。すごいなお前。