sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

分割作業

太鼓DS2から録音しっぱーだった WAV ファイル、長らく放置ちてたのだけど、時間がとれたので正規化してトラック毎に分割し、iTunesにインポート。神曲「恋はみずいろ」とか音源入手不能っぽいので、こうでもするしかない。
これでゲームからは DS2 と Wii、CD は4タイトル、で、太鼓の達人系タイトルも充実して来ました(笑)。版権曲で持ってるのも一旦プレイリストに集約し、前述の録音分+CDと併せて「太鼓の達人マイベスト」なる恥ずかしいプレイリストが爆誕。一応好きな曲だけ選ったつもりなのだけど、それでも100曲超になってもた。まぁ平均曲長は短いんですけど。
これで明日のドライブも戦える!(ぇー