sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の遠征

ラグビースクールは、別スクール主催のイベントに参加です。秦野の東海大学に8:30集合目標。ひぃぃ。
なんだかんだで出発が7:30くらいになってしまったので、東名+小田厚でワープ。したら8時過ぎに着いてもた。すげぇ。
本日は奥さんも一緒で家族総出、天気も良くなかなかに楽しい1日となりました。
奥さん的には「なんで学内にあるドトールが休日は営業していないのダ?」とプチご立腹だったようです(笑
子供3人参加してると、さすがにせわしない気はしますがー。まぁ次男とかの雄姿も見れて夫婦共にご満悦。
主催側から振舞われたトン汁も美味しく頂き、子供らはもちろん親も遠慮なくおかわりしてしまいました。