sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のあにばさり

長女の誕生日でございます。
実は昨日の夜、1日早く前から欲しがっていたモノを奥さんと買いに行ってきたのでした。
ワシは前夜次男と一緒に早めに寝てしまい、いつになく早い起床、しかし長女はもっと早くギンギンに目覚めていて、ワシに「組み立ててくれ」とせがむのです。
ま、組み立てといっても大した作業ではないので、サクっと対応(布団の上で(ぇー
で、早速長女は練習しに奥さん実家へ行く、というので着いてったのですが……え、いきなり家から乗って行くんですか?練習は要らないんですか?と思ったら、これが予想外にとんでもなく上手い。本人曰く、保育園の頃からやってたので、乗れるようになったのは自転車よりむしろ早いのだそうで。で、最近までも学童でずっと練習していたんだと。あまりにも問題なさげなので、そのまま生活道路をスイスイと行かせました(ワシは長女の自転車で追従)。
で、奥さん実家の敷地で、まぁ乗るわ乗るわ。