sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のクルマで送迎される側

ラグビー練習はワシ実家方面の公園ですよー。奥さん運転にて現地まで送ってもらい、次男を含めて4人で下車。奥さんはそのまま休日出勤へ。
んでじっとおとなしく見学していられる次男であるハズがなく、小石を拾ったりそれを洗ったり、果てはグラウンド近辺からは目の届かない遊具のある方へ行くというので、渋々ワシもそっちに付き合ったり。週末溜め込んだ新聞は消化出来ましたが、読書タイムまでは取れなさげ。
天気の方はたまーに小雨っぽいのがパラつく程度、まぁギンギンに晴れるよりかは子供の体力消耗されなくてエエのかも。
昼過ぎに練習終了。遊具のトコで3人共ちょこっとだけ遊ばせたら、徒歩で実家に向かいました。