sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

でぃーぷいんぱく(略

実家到着後すぐにシャワーを浴びさせてもらい(着替えも持ってきたぜ)、昼食を頂きました。手巻き寿司と素麺なのですが、ネタが海鮮系だからなのか寿司の方はあまり長男長女には人気なく、2人は素麺をメイン。じゃあ次男が寿司食ってるのかというと、食べるには食べているのですけど、卵とかウィンナー挟んで食べてる‥‥。
食後にまったり。子供らが(ワシの知らない間に)ばぁばと近所に散歩に行ったりとか、TVでサッカー観たり動物見たりとか。動物はパンダの生態とか、馬と人の触れ合いの番組‥‥馬に乗ってる人の帽子がカラフルなのは何故でしょう?>じぃじ