sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のラグビースクール

また長女と次男が別のところだよ。
次男は自宅から歩いていけるいつものところなので、自分で往復してもらうコトにした。
ワシはワシ実家そばの公園グラウンドで練習する長女に付き添い、奥さんにクルマで送ってもらった。
で、珍しく朝食を摂った癖に、「なんか小腹が空いた……」とコンビニ行ってクレカで Edy チャージしてジャガビー買って「うまー」とか言ってるワシですが、実は午後から友人らとBBQの予定だったりする……。
まぁ食い倒すというよりは近況語り合うべきか(笑
終了後、実家に寄ってじぃじに自宅に送ってもらった。なんかアッシーに使ってしもて申し訳ない……。今度じっくり遊びに来ます。自宅直前でとぼとぼと帰る途中の次男を発見しピックアップ(笑