sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2011-04-04から1日間の記事一覧

子供達回収完了

実家から帰還なりげふ〜。

一旦帰宅なう

これから長男と一緒にクルマで実家へ長女と次男を回収しに向かいます。

\\まじで//

おっと、家内稟議の決裁通ったメールが来たぞ。 さて、どこで調達するかのぉ……。

正直助かる

午後の外出は免除となった。 先週のイキオイ持ち越してプログラミング作業を継続するなり。

こんなのあったのか。

旧聞だけど; 金星の地形を詳細にとらえる 電波望遠鏡によるレーダー観測 いや……これメチャクチャすごくないすか?

なんでやねん

チリトマトヌードルファンとしては、BIGチリトマトヌードルが再び棚に並び始めたのは僥倖である。 で、今朝コンビニで1個ゲットしたんだけど、レジの兄ちゃんが笑顔で「箸は一膳でよろしいでしょうか?」と訊いてきたのは一体どういう状況を想定したのか小…

今日の星の砂を見ると小柳ルミ子を思い出すジェネレーション

スクータで長女をワシ実家に預けてそのまま出社。 さすがに4月になると学童に預けれないので。自宅に1人残しといてもナンだし。 で今日の予定は; 次男:午前中学童、昼前に一人抜けてミニバス仲間に合流、自主練習。長女:ワシ実家で朝から過ごし、夕方に…