sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

モテモテだなぁ

長女の体操教室へ付き添い。留守番させとくと何してるかワカランので、男児2名も強制的に連れていく(笑
面白いのは、見学してるママさんらが連れてきてる幼少の女児達に、ウチの長男がよく「一緒に遊ぼ」とかいって誘われるのね。家ん中じゃ妹や弟にオトナゲ無い争いを厭わない彼も、学童なんかで経験豊富なのか年下の児童への接し方に慣れてるみたい。今日もなんか3人くらいから誘われてました。やーでも15年後とかいったらその年齢差はアリなんじゃね?(笑
帰りは奥さんが途中まで迎えに来てくれたので、一緒に通ってる近所のお兄ちゃんもろとも乗っかって帰宅。