sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

身体動かす

午後、家族で散歩。っつってもワシだけ半分仕事な作業に掛かってたので、後から1人追いかける格好に。
近くの公園へテケテケ歩いて行きましたが、なかなか奥さんらの姿を見つけられません。「こりゃすれ違って帰宅されちゃったか?」と思いつつも、普段行かないグラウンド広場へ足を運ぶと、ローラースケートを脱いでる長女や奥さんの姿が。次男はキックボード、長男は長女から借りた自転車でグラウンドをグルングルン周っているらしい。元気だなぁ……。
折りしものいい天気、グラウンドも家族づれでいっぱい、空にも凧が何本もあがっております。
実はワシ、キックボードというシロモノに乗ったコトがなかったので、次男の好意で乗させてもらいました(笑)。んー、なんというか、加速も減速も機構として弱い気が……(そりゃそうだ)。次男は嬉々としてブレーキの掛け方をワシにレクチャーしてくれます。試しにブレーキングドリフトを試みましたが、グラベルでも不可能でした(やめれ
拾ったボールで長男とキャッチボールしたり、なんやかんやで時間を過ごした後、場所を噴水広場に移動。更にそこでキックボードに興じる次男、それを長女の自転車で追いかけたりウィリーをして遊ぶワシ(やめれ)、長男と長女は何故かBB弾を拾って池に投げ入れております……お前ら歳いくつよ?
陽も顔を沈めてしまったので、5人でテクテク帰りました。