sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

罠いっぱい

さっそく帰宅しクルマに飛び乗って新横浜へ。
しかし環2がものすごく渋滞な罠。
そしてお腹が痛くなってくる罠。ひー。
なんとか新駅ビルの地下にクルマを入れ(初めて入れたけど、入れるのも出すのも時間かかりそうな方式やね、パケット形式って)、とにかくまず体調を整えにトイレへ。ふう。
そして生まれ変わった気持ちで某量販店へ。
お、ショウウィンドウの中で目的のレンズのトコに「ただ今人気商品」みたいなPOPが付いてますよ?
ワシ「すいませーん、これのソニーαのありますか?」
店員「はい、ありますよ。こちらへどうぞ」
で、店員、バックヤードを探しているのだが、なんか戸惑っている様子。
店員「……すいません、ちょっと見当たらないのですが、コンピュータの在庫の確認と倉庫の方も当たってみます」
で、更に待たされた挙句、
店員「すいません、在庫切れてるようです……」
やっぱり今の世の中キヤノンニコンの寡占状態なのカーッ?!(泣