sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

デジタル化

実は以前、我が家で不要になって取り外してある HDD/DVDハイブリッドレコーダ RD-XS30 を、いつぞや実家に行った際に「今度持って来るよ」と言ったっきり、放置してたのねん。
で、先日父が「アレ、どうなった?」とやんわりと催促を(笑
すいません、忘れてました(汗
てなワケで、デッキとリモコンとマニュアルをクルマに積んで、ついでに長女と次男を乗せて、まずは量販店へ。ケーブル買わないとアカンので。電源ケーブルとか(ぇー
電源ケーブルっつーのはデッキ付属のメガネ型のアレなんだけど、デッキ売り場近辺で店員に訊くと、「そういうのは取り寄せになっちゃいます」とつれない返事。
しかしもしやとオーディオ売り場に行ったら、普通に棚に吊ってあったぞ。なんだかなー。
子供らと 3D テレビのデモとか観た後、実家へ。
デッキを設置したのだが、これこの接続だと地アナしか録画出来ないなぁ。うーん。また来るか。
次男らは先日の大仁とかのお土産をじじばばに渡しておりました。