sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のヨコハマ買い出し

週末も天気は良さげです。遅く起きた午前中は洗濯物干したりしてまったりと。
午後、男の子チームで横浜駅周辺へお出かけ。最寄の駅まで女の子チームにクルマで送ってもらい、久しぶりに相鉄線に乗ります。ホームの上で「どっちに乗るの〜?」とアタフタしている2人の手を引き、快速へ。横浜駅までひとっとび。
目指すは(ポイント残高のある)ヨドバシ1ヶ所。まずはAVフロアでワシの用事を済ませてしまいましょう。目的物は4つ、カナルイヤホンのパッド(ねぇソニーさん、人間の耳の穴ってそんなに頻繁に大きくなったり小さくなったりしないんだからサ、SMLの3つを抱き合わせで売るのやめて下さいよホントマジでお願いしますヨ)、ステレオフォンジャック→ステレオミニプラグの変換アダプタ(ケーブル式)、ステレオミニプラグ←→RCAピン×2ケーブル、それとiPodのケース。比較的サクっと探して、ゲット。
次、長男の希望でホビーフロアへ。なんか遊戯王で欲しいカードがあるらしいのですが‥‥あえなく売り切れ。まぁいつものコトやね。ついでにフロアを長時間かけてウィンドウショッピング周回。金も無いクセに「買う〜〜〜!!」とダダをこねる次男をなだめるのが大変なのも、まぁいつものコトやね。
地下街ではなんかチョコの特設売り場がバーン!と拡がっておりました。
帰りはバスで帰宅。