sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ヨコハマ買い出し

ひと息ついたところで次男がバスケの練習に行きたいというので、クルマで近所の公園まで乗せてって降ろす。
ワシと長女はそのまま近所のホームセンターへ。うーむ、所望のものが無い……。
次に横浜のヨドバシへ。
所望の、というのは、1リットル超のステンレス保冷水筒なのね。事実上象印サーモスの寡占状態なのだなぁ。いちお事前にネットで調べておいて「象のコレかな?」っつーのがあったのだけど、在庫してないようなので、次点のサーモスの1.5Lのヤツをゲット。
次。……次?(笑
今ワシのキーボードは長女の机周りに常備されてる感じで、本人も気にいっててたまに弾いてるようなのでそれはもうそのままにしてあげようと思ってるのだけど、するとMIDIコントローラとしてのキーボードが代わりに欲しくなるのね。エントリークラスのシンセでもいいんだけど、とにかく今回は予算もないし、安くて軽いヤツがいいなぁ、と。でも39鍵とかだとちょっと寂しいな、と。すると必然的にMIDIコントローラ専用タイプになる。まぁ別に音色求めてないのでそれはいっか、っつコトで、安易にコレをゲット。
帰宅し、早速ドライバをインストール。問題なく使えるみたいやね、よしよし。
お、SONAR 6 LE なんてのがバンドルされてるのか、こっちも入れてみよう。評価はまた別途。