sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2010-10-30から1日間の記事一覧

さすがに眠い

食ったらすぐ寝る。

運転手モード

また 01 の調子が悪い、とお嘆きの奥さんでしたが、修理に預けた端末が帰ってくるらしいので、奥さん乗せてクルマでウィルコムへ。 「不具合が再発しない」で戻ってきたらしい。なんじゃそりゃ。 で、クルマを発進させつつ助手席で奥さんが操作してると、「…

昼だ

まぁ落ち着いたっぽい。 帰ろう……。

む、いかん

ちょっち頭痛がしてきた。 肩凝りトリガでない頭痛って久しぶりだ。 ていうか1週間に2回完徹するとは思わなかった。

ほほぉ

X1プロトタイプの全貌を公開 レギュレーション取っ払ったらどうなるか、というのは、レース好きなら誰でも考えるよね。 サイドにジェットスラスタ付けるとか(ぉぃ

お、おぉぉ

「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」12月2日(木)発売決定!! もちろん買いますが、前2作はバチ太鼓同梱版をゲットしてるので、今度はそろそろ単体版を。 4P同時面白そうだけど、コントローラを必要とするのだろうなぁ。買う……か?

朝だ

職場に戻りまーす。

今日の復旧

まぁ、夜中ですが。 眠いと通り越して、よくわかんない。