sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

運転手モード

また 01 の調子が悪い、とお嘆きの奥さんでしたが、修理に預けた端末が帰ってくるらしいので、奥さん乗せてクルマでウィルコムへ。
「不具合が再発しない」で戻ってきたらしい。なんじゃそりゃ。
で、クルマを発進させつつ助手席で奥さんが操作してると、「やっぱりダメだ」。……いや、それ店の中で確認してきて下さいよ(笑
しゃーないのでUターン。
今度はさすがに時間がかかるっぽいので、路肩で待ってたワシは、一旦帰宅して子供の状態を確認。
3度目となるウィルコム前で奥さんをピックアップ。
もうウィルコムは諦めた方が良いのでは……?(笑
そのままぐるっと r2 を回り込んで菊名方面から新横浜に出て某ショップへ。
広告で旧型の iPod nano が出てたので見に行ったのだけど、その店の在庫は既に切れていて取り寄せ扱いとなっていた。うなだれる奥さんだったが、陳列棚の iPod Touch を見て一言。
「こっちの方が画面大きくていいんじゃない?」
ぶ、ブルジョアめ!
ならばこの店で買う必然性は無いので、NOP で帰路へ。
と思ったが途中で「寿司買いに行こう」というハナシになって、某所経由で帰宅。
なんかすごい雨だったな。