sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

呼び出し

そこに奥さんから連絡が。
奥さん「1時間で帰って来るって言ったのに!(怒)」
ワシ「いや、超渋滞とか、トイレとか、在庫切れとか」
奥さん「渋滞? バイクじゃないの?」
ワシ「え……いや、雨なので」
奥さん「雨でもバイクでしょう?!」
ワシ「ええー?(汗)
まぁいずれにしても戻って来て欲しいっぽいので、もう1つの用事であった職場用の機材買って駐車場代タダにして、帰宅、というか奥さん実家へ。
どうもハナシを聞いたら、ワシが奥さん実家に来る自体想定していなかったらしく、奥さんのキーホルダーが自宅に置きっぱなし、よって午後からの休日出勤に出掛けられないでいたのだそうな。
奥さん「で、レンズどうするの?」
ワシ「これから横浜に行ってくるよ」
奥さん「もちろんバイクでよね?」
ワシ「えええーー?」
さすが雪降ってもスクータ出しちゃう人は言うコトが違う。