sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なにかウチの子が……?

新聞折込の公立学校の教職員異動の発表をチェック。
ウチの子の小学校は、校長が退職につき、他学校から新しい校長を迎え入れるとある。なんか出入り激しいなぁ。
ビックリしたのは、長男を受け持ったことのある、とある頼もしい教員の方が他校へ異動となり(次男の担任になってビシビシやって欲しかったのだが(笑))、更にこの春まで長男の担任だった教員の方は退職欄に名前があった(まだ若いのに……。ご実家へ帰られるのだろうか?)。2人ともちょっと残念だなぁ。
そういえば長男が1年の時の担任も何年か前にお辞めになったけど、まままままさか原因がウチの子にっ?!(ぃゃ
#あまりにカワイ過ぎるから、とか……(←大バカ親