sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の一応記しておく

ここ1ヶ月以内のコトだと思うのだけど、気付いたコトがあるのね。
「ほら目の中のゴミが時々みえるやんかー。それを追跡中や……」
「そうかがんばれよ」
っていうアレですが(ぇー)、右目に1個増えたみたいなのよね。今までもやや透明っぽいのはあったんだけど、今回のはそこそこ黒い。白い壁を目の前にしてぼーっとしてると、結構気になる。が、普段の生活上では全然無視出来るというか、あるのを忘れるレベル。
一般的には飛蚊症である可能性が高いと言われ、網膜剥離等に繋がるケースもあるというので、そんなにバカに出来る話でもないのね。
年齢が年齢なので加齢性のものかな、とも思うんだけど、機会見つけて眼科に行った方がいいかも知れない。と自戒しておく。