sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の今日とて

一家で寝過ごした!
慌てて奥さん子供らにメシ食べさせ、ワシを含めて4人をクルマでラグビースクール練習場所付近へ送って、そのまま仕事へGo。スクールは30分程遅刻だけど、食べないで来させるワケにもいかないしー。
ワシは次男とグラウンドの外でボールで遊んだりしながら待機。朝のうちは雨があったようでグラウンドの一部も濡れており涼しげな感じでしたが、次第に晴れ間が出てきて汗ばむ陽気に。Tシャツ姿じゃないとやってられん‥‥。
次が詰まってたせいか今日は時間きっかりで終了。帰ってフロ浴びさせたりメシ作ったり。最近は次男を含めて自分らでフロ入ってくれるのでラクっちゃラクなんですが、ちゃんと洗ってるのかちょっと心配(笑)。