sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

南風

ラグビースクールは近所の公園で。
さほど日差しは強くないのですが、スプリンクラーは稼動させるのね……。風強いからホコリも飛ぶだろうしね。ワシ、フェンス際に座ってたのでいつもだったらスプリンクラー稼動時には退避せにゃアカンのですが(グラウンド側の壁際に取り付けられたスプリンクラーの角度が180度を超えるのよ)、今日は風向き的に大丈夫だろうと自主判断してそのまま悠々と新聞を読んでおりました。
途中、義父らと公園を散歩していたという義妹らが、敷地内のラグビー場まで来てくれまして(で、前項のハナシを聞いたり)。いつぞやのローラースケート遊びの時にウチの長女のインラインの滑りやすさを見て、義妹んトコの2人用にもゲットしたんだそうな。
練習終了くらいまで一緒に居ましたが、ワシらは帰ってフロ入ったり食事したりするので、一旦解散。後で一緒に遊びましょう、ってコトで。
帰宅してフロ入らせてると奥さんも帰宅。