sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の新体制

ラグビースクールは近所の公園グラウンドで。
今月より春を待たずに新学年として活動するのね。よって我が家は4年と6年になる。
コーチ陣も変更となるのだが、長女も次男も主担当は変わらないので、そんなにドラスティックな変化は無さげ。
そしてグラウンドでの練習エリア、昨年度はスタンドの反対側だったので遠くてよく見えなかったのだけど、今度はスタンドのすぐ前で行われるので、観る分にはラクになった。
が、日陰で寒いよ! 風もあるしで、ブルブル震えながら座るワシ。読書出来ねぇ……。
11時で早めに終了。朝時間ギリギリだったので子供は奥さんにクルマでワープしていたのだが、帰りも迎えに来てもらった。堕落していくワシ。