sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

DATからめぼしいタイトルを録音しようかな、と。
なんか電源の接触不良で正規シャットダウンしなかったMTRを立ち上げ直して設定を作り、DATからS/PDIF繋いでうへへへ‥‥(ぉぃ
で、DATのカセット並べて「どーれーにーしーよーかーなー」とか言って1個っつ手に取ったんですが‥‥なんつーか、何入ってるんだかわかりにくいよ。恐らく「収録のうち主要なアーティスト名」を背ラベルに書いているのだと思うのだけど、他に何入ってるのか全く想像出来ません。まぁ書いた当時は覚えているつもりだったのでしょうな、脳内とかに。
例えば「Alfee」とか書いてある。「いや、つか、俺アルフィーなんて録音したっけ? ま、いっか、再生してみよう」ってデッキにかけたら、いきなり中森明菜のシングルがズラっと再生し始めやがりまして、色んな意味で想定外(笑)。なんじゃこりゃ。
そうかと思うと、PSY・Sの某曲を確保すべく(CD持ってるんだけど盤だけ行方不明なんだよ)ベストセレクトみたいなテープから回収しようと頭から1曲1曲聴き始めて、「あーこれはなんだっけ?」とPCの画面に出した同アルバムの収録内容みたいなページと照らし合わせながらやってて、終ってからカセットのラベル見たら全部キチンと曲名書いてありやがんの。たまにだけ細かいな、昔のワシ(汗
そんなワケで本人すら罠にかかる罠(ぇー