sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

早めに終了

ラグビー場は後ろが控えてるらしく、やや早めに練習終了。しかし今年度からまた長男と長女の練習場所が離れちゃって、両方の父兄への通達が聞きづらくなっちゃったなぁ。
今日も帰りがけに駐車場で自転車の練習。長男はかなり「何かを掴んだ」感じで、以前に比べて格段の進歩をとげています。それを後押しすべく、たまたま置いてあったパイロンを使って2人に8の字走行をやらせてみました。うーむ、なんかワシが子供の頃に比べて上達のスピードがすんげー早いなコリャ。
帰宅したら奥さんらは昼食を済ませておりました。ワシらは風呂入った後にカレーを食し。