sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の往復

奥さん今日は休出。
昨日長女宛に誕生日祝いが届いていたので、残りのメンツで送付元のワシ実家に顔を出すコトにする。
クルマで実家に行き子供を降ろし……クルマ停めるトコないなぁ、と思ったので(いつも停めてる坂のトコが空いていたのだけど、法的にも雰囲気的にもなんかヤヴァげなので今回はパス)そのままワシだけ一旦帰宅。スクータに乗り換えて実家再訪。うーむ。
お礼を言ったり、昼をごちそうになったり、そんな感じ。じぃじ居なかったな、また今度来るか。
長女は友達と12:30に待ち合わせがあるとのコトで、まず長女を2ケツして待ち合わせ場所へ連れて行き、帰宅して乗り換えて実家で長男と次男を拾う。長男は別の場所で13:00に待ち合わせだそうなので、これも帰りがけに寄って落としていき、次男と2人で帰宅。