sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の確か前回は雷雨により中止

ラグビースクールは交流試合で小机のミニ競技場へ。次男のクラスはいつもの場所で普通に練習だったのが雨天中止になってるのに、こっちは決行ですよ。ははは……。奥さんにクルマで送ってもらって現地へ。結構早めに着いたぞ。
午前中は長女の学年を含む2学年。長女の学年の中の1チームは、いままでヤラれっぱなしであったライバル校に拮抗する力を発揮して、惜しくも準優勝だったものの、父兄らにも感動を与えてくれました。合宿後がまた楽しみになってきました。すごいすごい。
午後は長男の学年を含む高学年の部で、長男の学年は……まぁ次から気合を入れてくれ、と。
以前ここでも書いた長男と同じ学年のY君、今日もワシとっ捕まって午前中みっちりアニメやプラモの話させられました。「フルメタはふもっふもTSRも全部観ました」とかどんだけー。
帰るコールで奥さん呼ぶも、渋滞に捕まって大変だったらしい。ようやく現着してもらって助手席見たら、次男が熟睡してた(笑