sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のスッテン

「行ってきまーす」と玄関を出て行った奥さんが舞い戻ってきて台所で何かしているようです。‥‥鍋で湯を沸かしてるのですね。なるほど、フロントガラスが凍ってるとデスか。ついでにモビリオもやっといてくれると嬉しいんですがー(ちょっとやってくれてた)。
今度こそ出てった奥さんから自宅にTEL。忘れ物かしらん? 「今目の前でバイクが路面凍結でコケてたよ。気をつけな」 忠告ありがとう。クルマで行くコトにするよ(ょゎぃ
昨日の夜に回覧版を受け取った時には雪だったので、実は積もるのをちょっと期待してました。天気いいのもいいんですが、寒いだけっつーのはいただけません。晴れた冬の日の風景は、暖かいところからぬくぬくとしながら見てこそ美しい(なんでやねん
ワシも湯を沸かして(グラグラ煮立つほどではないですが)、ガチガチになってるフロントガラスにパーっと撒きました。うむ、視界すっきりですやの。
ところが支度しているうちにまた凍る罠。