sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の寝坊防止

自宅帰宅後、最近はモビリオ(ワシがメインユーザ)をパジェロミニ(奥さんがメインユーザ)の前に被せるように駐車しております。以前は帰宅したらすぐにモビとパジェ子を一人で入れ換えていて、別にそれはそんなに面倒な作業でもないのですが(ATとMTのギャップが楽しいとすら思える)、方針を変えたのには一応理由が。
朝出るのは奥さんの方が早いので、奥さんを放っておいて寝倒すというコトが出来ないのですね。奥さんはあましモビ運転したくない人なので(デカイから。あれでデカイ言われてもなー)、「クルマどかしてー」と起こされるのですね。ワシもボーっとしながらもクルマに乗ると、サスガにそこで目を覚まさないワケにはいきません。
そんなこんなで、最近はギリギリまで布団に潜っているコトはなくなりました。