sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

何か忘れるのがデフォ

保育園の駐車場に着いた途端に、パジャマを忘れたのに気付くワシ。ああああ。
子供乗せたまま自宅に舞い戻り、テキトーにパジャマっぽい服を2人分ひっつかみました。つかいつもパジャマを入れてる袋が見当たりません。ええい、時間が惜しい。裸で持ってクルマへ。
結局保育園に行くと、パジャマもパジャマ袋もコップも手拭きタオルも(どうやら金曜日から)置き忘れられていた模様なり。
それにしても保育園は寒い朝から園児も保育士さんもテンション高いっすねぇ。一人の保育士さんなんぞフォークギターを抱えて園児を周りにはべらせております。うぉぉ、拓郎とか陽水とか唄うのだろうか?と思ったら(んな歳じゃねェか)、「‥‥ザザザザザザ」って粗いリズムで拍子を取った時点で何やろうとしてンだか理解出来ました。「えーんーちょー、えんちょうせんせい、(ぴーーーーーーーーーーーーー)って言うじゃなーい?」とかアブナいネタでもやってるのでしょうか?(ぉぃ