sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のいわゆるツインテール

目覚めよと呼ぶ声が聞こえ。
起き上がると子供らは既に着替えて朝食待ち。
フト次男を見ると‥‥髪を両側で結んでおります。せがんで母親にやってもらったらしい。‥‥つか‥‥カワイイなお前(笑)。
小学校組を送り出し、じゃあ今日もバイクで行くか、と次男に声をかけた際、「そろそろ髪の毛(のゴム)外したら?」と言ったのですが、カタクナに「このままでいい」と主張。えー、それで保育園行っちゃうのですかー? みんなどう思うかな。
と心配しつつも、そのままスクータで保育園。
案の定というか、クラスの男児達は「うっわー、○○クン女の子ー!」とはやしたてます。女の子達もよってきて、「わー○○クン‥‥かわいーい!」て。えーいいのかそれ。ありなのか。つか本人もなんか満足げ。保育士さんに「ほら、先生と一緒〜」とか誇らしげに見せております。う、うーん‥‥。
腑に落ちない心のまま、スクータで出勤。