sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

走行日誌

フォトモードをいくつか。
↓GTモードで最初に購入したクルマはホンダ乗りなのでコレ。実際に赤バッジ乗ったコトはないけど。

↓ライセンス試験中の1コマ。この頃のセリカの時、4A-G のを買おうかと思ったコトがあったけど、4ドアが欲しかったので断念したのだった(結局カリーナ買った)。

↓往年のスーパーカーのレースで先頭を走る 512BB。個人的には 328QV のデザインが一番好きなのだが。

↓併走するランボルギーニガヤルドミウラ。これでイオタがあれば完璧なのに……。しっかしこの画像、実写にしか見えん。

ラクしてレースに勝てるので重宝してるマクラーレンF1。これは「ステルスモデル」というゲーム専用のデザイン。そういや MP4-12C はどうなっとるのやろ?