sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

100%

いぇい! GT4、ミッションのニュルを(ヒキョーな手で)クリアして、GTモード達成率100%になりました〜(今更ですが〜)。

952日目(11月9日) - Cr.3,297,477,800
ゲーム達成率:100%
A-specポイント:11243pts
取得ライセンス:b,a,ib,ia,s [金80,銀0,銅0]
A-spec走行距離:1,629km
レース勝率:579/579=99.9% ←なんでやねん(笑)
総獲得トロフィー:579個
総獲得プレゼントカー:189台
総獲得賞金:3,950,910,000
クルマ保有台数:214台
B-spec走行距離:77,359km
ドライバープロファイル:
 B-spec総合スキル:8453
 マシンスキル:94
 コーススキル:86
 バトルスキル:80

メルセデスマクラーレンなニュルは、コース的にラインが超重要なのはもちろんですが、ショートカットや壁走り無しだと何年かかるかワカランのでその辺はズルをしまして。やりこんでくると前半の精度(だけ)は高くなってきて、途中 T4 でのタイム差が1'17"台とかで。最後は先頭車両にアターックですわ(ぇー
さてさて、次は何を目標にしましょうか。とりあえず全車種ゲットかなぁ。Bスペックスキル向上はあんまし興味ないしー。
てコトで所持金にモノを言わせて160台ちょっとばかしクルマを買い足しました。が、まだまだ先は長い‥‥。